2009年11月6日金曜日

人生の美容ジャーナリストクライ:"Shoushenruyu"第十二章(2)

して迅速に誠実にホストを歩いている:"マスター、あなたは私を覚えていないのですか?私はあなたにインタビュー""しかし、私のが怖いあなたは現在、国がすべて功を取り締まり、その時がLiuqinburenを販売する偽のオブジェクトとして私を利用!"それから彼女は、彼の顔をホストにささやきました付いている:"あなたは香港、自宅でビジネスを行うことをお勧めされないようにささやいたしないすることができますZhiwangbushang父よ、あなたの段階のビジネスに来て、両方の準Sanhuo!あなたは私を聞かせていないというのオープニングは、私だけに真実を話すことよりも、あなたの自己制限されます!"小白信心減速が見て参照して苦しむ顔には、ゾンビをクリックします。幸いなので、人が行為としては、ホスト弾力確かに強いです。彼は、マスタ上の笑顔のため、になっている:"、マスター啓発から、バック移動をありがとう、私はあなたを昼食に招待する"小白は、マスタは、彼女のドラッグされてLiuqinburenシェルフした検索

0 件のコメント:

コメントを投稿