2009年11月6日金曜日

愛のうち女性の4分の1:"1四半期の愛のうち、女性の、"18(3)

Niuniu彼女の中断された、と言っ:"ママは少し前に戻ってくる。"林夕夢を目にスピンで涙:ようこそ配慮されどのような幸運な子!彼女は会社に戻って急いで自転車に乗った。ファンティエンフーフーデスクトップ上で、小型、忙しい中古忙しい後に彼のケアのための水に変わりつつあった避ける。彼女の後に名前のリトルを避ける残りの部分になった。彼女は彼の横にあるファン天にfuの後ろにもたれる支えられて歩いた。ファン天府、彼女を見て、彼の目を開かせている:"夜の夢、私はすべての権利です。"彼女は静かにうなずいた。ファン天府立ち上がるグラグラすると彼女を受け入れるには体全体を使用するようにします。かれは言った:"あなたなしで西の夢、私は戻ってこないと、今日、私の道を、いくつかの機会に、私はあなたに急いで、私のサポートは、この柱、Pinzhuoダイをしたいと思います私たちする必要がありますを置く能力に戻っています。"彼女はこれをオフに酔ったからこの最愛の人の苦痛を見た

0 件のコメント:

コメントを投稿