2009年11月20日金曜日

これは、キーワードを詳細しております専門家の分析、ページ内で、緊急に更新されていません!弟を支援する

私は最近、Webサイトのアドレスを最適化し、顧客に役立つことです:www.fuldpop.comので、私は、以下の手配:POPを意味したPOPのクリップは、これらの3つの条件のPOPの小道具は比較的、私は自宅で発見、これらの3つのキーワードも非常に簡単です最大の行に人気があり、他のキーワード:価格カードは、価格、カード、プラスチックボックス、などのキーワードここで私はそれらの各キーワードは、単純な静的なページでは、それぞれjiagepai.htm、biaojiapai.htm、suliaokuang.htm構築を支援するようになる;上でこれらのページのキーワードのそれぞれの簡単な最適化で行われた、各ページを中心に構築キーワードを、私としてBaiduの1つ含まれて長くしたい、これらの習慣

0 件のコメント:

コメントを投稿